私のオススメゲームアプリ

長年楽しんでるゲームから、最近面白いと思ったゲームを紹介します(*´ω`*)

剣と魔法のログレス

私のケータイゲーム史上

殿堂入りケータイゲーム( ✧Д✧) カッ

剣と魔法のログレス いにしえの女神

 

はい、出たて当初からのユーザーでした!

(*´ω`*)クラン、グループ 皆さんとは長ーーいお付き合いしてました♪♪ 「 やう!(º∀º)」の皆さん元気にしてるかなー♪♪

 

ログレスはチャットを利用した戦略型リアルタイムRPG もしくは、ソロ活極めし猛者のゲームって感じです|・`ω・)ニョキ♪

f:id:w10karin:20220730213733p:image
f:id:w10karin:20220730213726p:image

 

グループで攻撃、回復、守りの役割を分けて高難易度のイベントをクリアするのが楽しかったです !!

それよりチャットが盛り上がったのが何より楽しかったです(´∀`*) チャット機能がサクサクで優秀ですよ♪

 

語り尽くせば1日話せるであろう~このゲームは是非とも1度はプレイしてもらいたいです☆☆

f:id:w10karin:20220730213827p:image
f:id:w10karin:20220730213834p:image

 

ちなみに、私はガデ専でしてました♪

自分にあったジョブとグループメンバーに出会えること願ってます☆彡